ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌駅前で、美味しい海鮮が食べられるお店探しています! 予算は5000円程度なら全然構いません! 何かあれば、情報くださいm(._.)m

Piro

質問

札幌駅前で、美味しい海鮮が食べられるお店探しています!
予算は5000円程度なら全然構いません!
何かあれば、情報くださいm(._.)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮料理!北海道ならきっとおいちーものありそうべこー♫
お刺身とか味わっちゃうペコー!

いちか

いちか

30代

函館うに むらかみ 日本生命札幌ビル店(札幌/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43803/100000709432/

こちらのお店はウニがすごく美味しいですよ〜!ボリュームもかなりあるので海鮮でもウニがお好きでしたらぜひ✨

お店をチェックする

lv37

lv37

40代

海鮮炭焼き処 絆

http://r.gnavi.co.jp/9rkgprhv0000/

こちらはいかがですか?
駅近くで、予算も4000円〜5000円くらいで範囲内かなぁと。念のため席の予約をされたほうがゆったり楽しめますよ。
日本酒がお好きなら種類もたくさんありそうですよ(^ー^)ノ

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

いろはにほへと 札幌駅前西口店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972436/

食べ放題があります♡
思う存分海鮮が食べれますょ♡

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

海へ アスティ45店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972450/

札幌駅直結で行きやすいこちらの居酒屋いかがですか?
美味しい海鮮系の和食が揃ってますよ!
ズワイガニもあります!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

居酒屋 日本一 別宴邸(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000808443/

お刺身やズワイ蟹をはじめ美味しい海鮮が頂けますよ。
駅近くで便利ですね。

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

とれたて根室港 - さっぽろ/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1034907/

地下歩行直結です!
魚介系を味わうなら穴場的お店だと思います。お値段も予算にぴったりですよ♡
仕事帰りに1度行きましたが、なかなか美味揃いでした

お店をチェックする

jack

jack

30代

黒むぎ(札幌駅/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050459/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line