ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小金井駅から徒歩5分程度のイタリアンのお店を探しています。カルパッチョとスパークリングワインを食べたり飲んだりしたいです。よろしくお願いします!

ひよこ

質問

武蔵小金井駅から徒歩5分程度のイタリアンのお店を探しています。カルパッチョとスパークリングワインを食べたり飲んだりしたいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カルパッチョとスパークリングワインぺこか!おしゃれぺこー♫
しゅわしゅわしちゃうぺこー♫

ゆず

ゆず

非公開

ITALIAN BAR diario (イタリアン バール ディアーリオ) - 武蔵小金井/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132501/13162033/

こちらどうでしょう!
前菜などの一品もワインもお手頃で楽しめるお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

鎌倉パスタ アクウェルモール武蔵小金井店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gah3736/

武蔵小金井から近く行きやすいこちらのパスタ屋さんにカルパッチョとスパークリングワインありますよ!よかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line