ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日夜に空いていて、女ひとりで軽く飲めそうなお店を探しています。できれば、お通し代が無しのところがいいです。場所は仙台駅から勾当台公園の辺りを希望しています。よろしくお願いします。

柚ぽん

質問

20代女性

日曜日夜に空いていて、女ひとりで軽く飲めそうなお店を探しています。できれば、お通し代が無しのところがいいです。場所は仙台駅から勾当台公園の辺りを希望しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の夜いくぺこなー♫
しっとりおいちーお酒楽しんじゃうぺこな!

トナカイ

トナカイ

20代

hirakegoma(仙台駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001008760/

カウンターもあり、女子ひとりもゆったり飲めるダイニングバーです。
お料理も美味しく充実してますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

jack

jack

30代

立呑み焼きとん 大国(国分町/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE04/ARE158/SUB53102/100000711363/

オススメですよ〜

お店をチェックする

misako

misako

20代

Spice de Bevitore べヴィトーレ(仙台駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000717598/

こじゃれた雰囲気できれいな店内なので女性ひとりも入りやすく、居心地のいいお店です。
日曜もやってますよ!

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

PRONTO 仙台青葉通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b6hprpg00000/

こちらはお通し代無料と記載がありました。
カウンター席があるのでおひとりでもゆっくり飲みやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line