ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草でコスパの良い夕飯が食べたいのですがオススメ教えてください。予算2000円前後でお願いします。

れれれのれ

質問

浅草でコスパの良い夕飯が食べたいのですがオススメ教えてください。予算2000円前後でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルにおいちーおみせぺこな!
夜ご飯のジャンルはなんでも大丈夫ぺこかー?

SNP

SNP

30代

ヨシカミ 浅草店(田原町/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000008270/

老舗の洋食屋です。
カツレツやボルシチなど昔懐かしい安定の味ですよ~

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

並木藪蕎麦 (なみきやぶそば) (浅草/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000033021/

創業100年!老舗のお蕎麦はいかがですか?暑いので冷たいお蕎麦が美味しいですよの

お店をチェックする

akane

akane

20代

ヨシカミ 浅草店 - 浅草/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003654/

浅草から数分のこちらの洋食屋さんいかがですか?
コスパよくボリュームある美味しい洋食メニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

葵

20代

大黒家天麩羅 本店 (だいこくやてんぷら) - 浅草/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003696/

20時30分まで営業している天ぷらのお店。お座敷とかあるのでゆっくりごはんたべれますよ。天丼はサクサクで大きくて美味しいですよ!浅草下町の天ぷらやぜひ行ってみてくださいー

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

江戸前焼肉 岡本 (えどまえやきにく おかもと) (浅草/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000708650/

隠れ家的なお店なのでゆっくり頂けますよ
上質なお肉がお安くて嬉しいですね〜

お店をチェックする

jack

jack

30代

食事処 酒肴 浅草 水口
http://asakusa-mizuguch.main.jp/

オススメですよ〜

お店をチェックする

れれれのれ

れれれのれ

20代

お蕎麦にしました!ありがとうございますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line