ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富士宮で、美味しいお寿司を家族で食べたいです!

じゅら

質問

30代女性

富士宮で、美味しいお寿司を家族で食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお寿司いいぺこなー♫
じゅらちゃんはなんのネタが好きぺこ?僕はサーモン食べたい気分ペコー♫

ysugi

ysugi

20代

沼津魚がし鮨 流れ鮨 富士宮店 - 富士宮/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22020495/

こちらのお店はいかがですか?
ちょっと変わった回転寿司で、回転寿司だとバカにできないおいしさでオススメです(^^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

たつ木(富士宮) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/58n1xjws0000/

コスパよく美味しいお寿司がいただけると評判のお寿司屋さんです。
お座敷もありお子様連れも居心地よくお食事できますよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

鮨佐野家 (すしさのや) - 西富士宮/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22028945/

新鮮なお刺身や海鮮丼、美味しいお寿司が食べられるお店で夕飯いかがですか。広い店内でお座敷もあるのでお子様とも楽しめますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

順平寿し(富士宮/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE328/SUB32803/100000914998/

赤貝やトロ、イクラは大粒で美味しいですよ〜
回らないのにこのお値段は嬉しいです

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

沼津魚がし鮨 流れ鮨 富士宮店 - 富士宮/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/shizuoka/A2204/A220401/22020495/

こちらご家族で行かれるならリーズナブルで美味しいですよ🎵
新鮮な海鮮が楽しめますよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line