ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三軒茶屋で、ノンアルコールで気軽に楽しく過ごせる場所を探しています。(彼女が飲めないので) よろしくお願いします〜

ウルヴァリン

質問

非公開非公開

三軒茶屋で、ノンアルコールで気軽に楽しく過ごせる場所を探しています。(彼女が飲めないので)
よろしくお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ノンアルコールもおいてる居酒屋さんとかいいかもぺこなー♫
予算は決まってるぺこー?

いちか

いちか

30代

ミシン (MiSHiN) - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13139515/

三茶からちょっとあるきますがこちらのおしゃれなイタリアンカフェはお酒が無くても美味しい食べ物で楽しめますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

喫茶店 セブン (SEVEN) - 三軒茶屋/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13025723/

こちらの喫茶店はいかがですか?
お料理もあり、ごはん利用もできますよ!お酒なしでもいい雰囲気のお店です。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

きゃんどる (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a940500/

こちらのお店はいかがですか?
落ち着いた雰囲気のイタリアン、フレンチのお店です。ゆっくり食べられますよ(^^)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

夕 (せき) (若林/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2003/100000000255/

お酒が飲めない分、美味しいお料理はいかがでしょうか?
こちらは雑誌にも載っている素敵なお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line