ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今、三田プレミアムアウトレットに来ていて夜ごはんのお店を探しています。 1人2000円前後くらいで定食とか食べれるようなお店はありませんか?

けいりこ

質問

20代女性

今、三田プレミアムアウトレットに来ていて夜ごはんのお店を探しています。
1人2000円前後くらいで定食とか食べれるようなお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほしちゃん流星ちゃんの彼女ちゃんぺこか?お二人で質問ありがとうぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

イオンモール神戸北 おひつごはん 四六時中(神戸市北区・有馬温泉) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6trc09rn0000/

イオンモールの中の定食屋はいかがですか?リーズナブルに栄養バランスの良いごはんが食べられますよ

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

来来亭 三田店 - 三田/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28044897/

確かこの店舗だったと思うんですが、我が家は三田アウトレットに行く時は中はいっぱいなのですぐそばにあるこちら行きます!
ラーメンと焦がし醤油が美味しいチャーハンと餃子もセットになったものが1000円くらいですよー!
ラーメンもチャーハンもファンです(´∀`)

お店をチェックする

ぅぎ

ぅぎ

20代

アールティ 三田プレミアムアウトレット店 (Aarti) - 道場南口/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28006574/

アウトレット内にあるカレー屋さんです♡
いっぱい歩いて疲れた時はいつもここでたべます(*≧艸≦)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ポコポコぺぺのハンバーグ屋さん - 道場南口/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28043089/

三田プレミアムアウトレットから車で数分と行きやすいこちらのお店いかがですか?
ハンバーグ定食が美味しくおすすめです。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

おひつごはん四六時中 イオン神戸北店(北区/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE101/SUB10104/100000825925/

イオンの中でお櫃ごはんがご予算で頂けますよ♪
小鉢が沢山あってお勧めです

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

稲爺(三田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nn7m02hv0000/

こちらのお店はいかがですか?
定食やお弁当のお店で入りやすくとてもリーズナブルに食べられますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line