ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で、女友達と2人で食事します! 落ち着いた雰囲気のお店を探しています。 和食系がいいです。 刺身がおいしいとなお、嬉しいです。

ホシノ

質問

20代女性

武蔵小杉で、女友達と2人で食事します!

落ち着いた雰囲気のお店を探しています。
和食系がいいです。
刺身がおいしいとなお、嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ホシノちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会いいぺこなー♫
お刺身のおいちーおみせでまったりしちゃってぺこー!

ゆず

ゆず

非公開

魚武酒場 (UODAKE うおだけさかば) - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011663/

こちらどうでしょう!
海鮮が美味しい和食のお店ですよ!
リーズナブルに楽しめる雰囲気のいいお店です!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

海ほう - 武蔵小杉/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14047901/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

平日と土曜のみの営業なのですが、ここの割烹料理屋、雰囲気良くて女子会にいいですよ!お座敷もあってまったりできます!
お刺身はとても新鮮で盛り付けもきれいですよ♪

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

Tosaka‐na Dining Gosso 武蔵小杉店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fyw0ucde0000/

焼き鳥が美味しく落ち着く店内のこちらのお店いかがですか?
焼き鳥以外の創作和食も美味しくおすすめです。

お店をチェックする

ホシノ

ホシノ

20代

ありがとうございます!!
すぐに回答をいただけて、友達に提案ができます😃✨

jack

jack

30代

写真一覧 和食と立ち食い寿司のナチュラ 武蔵小杉店 武蔵小杉 - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100001238929/photos/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line