ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜周辺でランチにサムギョプサル食べ放題みたいなのありませんか?

みぃ

質問

横浜周辺でランチにサムギョプサル食べ放題みたいなのありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サムギョプサルの食べ放題いいぺこな!
たーくさん食べちゃってぺこ!

ryo

ryo

20代

いふう 横浜店 - みなとみらい/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14039336/

みなとみらいでよろしければ、ここ2500円くらいでサムギョプサル食べ放題やってますよー!肉厚でめちゃ美味しいです♪

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

いふう 横浜店 - みなとみらい/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14039336/

ここは食べ放題がありますよ。
ランチ時間かはわからないけど2500円位でしたよ!
みなとみらいです。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ノルブネ 横浜店 - 横浜/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14005231/

こちらランチでサムギョプサルがリーズナブルにたべれますよー!
他のお料理も美味しくて柔らかくてお気に入りのお店です!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

野毛とりとん - 桜木町/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14045954/?genre=&page=

ここのお店はサムギョプサル食べ放題ありますよ。
あとタッカンマリも美味しいですよー

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line