ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でまったりアイスコーヒー飲んで、読書できるカフェ教えてください。

KJ

質問

30代男性

自由が丘でまったりアイスコーヒー飲んで、読書できるカフェ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KJちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アイスコーヒーとまったり読書いいぺこなー!
今日はなかなかお天気だったしアイスコーヒーで喉を潤す ぺこー♫

結衣

結衣

30代

メロウ ブラウン コーヒー 自由が丘本店 (MELLOW BROWN COFFEE) - 奥沢/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131711/13177741/

UCCが展開している珈琲専門店。アイスコーヒーめちゃ美味しいですよ♪読書とか作業してる人も多くてまったりできますよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

Yocco's French Toast(ヨッコズフレンチトースト)公式ホームページ
http://yoccos.lobros.jp/

こちらのカフェはテラス席もあり開放感たっぷりですよ。暑いから冷たいコーヒーが美味しいですよね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

古桑庵 (こそうあん) (自由が丘/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000007656/

古民家カフェです。
趣があってゆっくりできますよ。
メニューは和風が多かったです

お店をチェックする

KJ

KJ

30代

ありがとうございます!!毎週末必ず出没してるんで行ってみます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line