ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いまから銀座で友達と2人でお茶できるオススメのカフェありませんか??お腹が空いてるのでご飯もおいしいところだと嬉しいです!

yuka

質問

いまから銀座で友達と2人でお茶できるオススメのカフェありませんか??お腹が空いてるのでご飯もおいしいところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からちょっとティータイムぺこな!
カフェごはんあるとこでおいちーご飯もしてきてぺこー♫

SNP

SNP

30代

スズカフェ銀座(SUZU CAFE) (銀座一丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000005737/

銀座のお洒落でゆったりと過ごせるカフェです。
様々なリゾットやパスタが食べられますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ローズベーカリー 銀座 (Rose Bakery) (銀座/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000074910/

ロイヤルホスト系列のカフェなので、しっかりとご飯も頂けますり
エッグベネディクトなど美味しいですよ~

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

銀座カフェ ビストロ 森のテーブル(銀座一丁目/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000019708/

美容クリニック監修のカフェです
ここは無添加にこだわっていて、薬膳カレーなどがお店のウリですよ〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line