ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

はやめの晩ご飯のお店探してます。 キャリーケースがあるので、階段がないところがいいです。

どらげない

質問

はやめの晩ご飯のお店探してます。
キャリーケースがあるので、階段がないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どらげないちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

どらげない

どらげない

20代

ちなみに渋谷です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

早めの夜ご飯ぺこな!
キャリーケース持ってるぺこか!どこか旅行いってたぺこ?帰ってきたぺこかな?

ふたば

ふたば

30代

坐 渋谷店(くら) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000000766/

109の地下ですがエレベーターがあるのでキャリーケースがあっても移動しやすいと思います。パスタディナーはいかがですか?

お店をチェックする

jack

jack

30代

d47 食堂(ディーヨンナナ) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000167046/

エレベーターがあってオススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line