ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

仙台駅、徒歩圏内で「ずんだ餅」の美味しいお店を教えてください。 テイクアウトできれば最高です!

弥七

質問

非公開非公開

仙台駅、徒歩圏内で「ずんだ餅」の美味しいお店を教えてください。
テイクアウトできれば最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ずんだ餅のおみせぺこな!
お土産にかってかえるぺこー?

mint

mint

20代

ずんだ茶寮 仙台駅西口店 (ずんださりょう) - 仙台/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000101/

ここのずんだ餅美味しかったですよー♡ずんだシェイクも良かったですo(^_^)oテイクアウトできるのでぜひチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和菓子処 甘仙堂|ゆべし、ずんだ餅など宮城・仙台のお土産にどうぞ
http://www.kansendo.co.jp/

こちらのずんだ餅は上品な甘さで美味しくおすすめです。
エスパルに入ってるので仙台駅近で行きやすいお店です。

お店をチェックする

弥七

弥七

非公開

ずんだシェイク飲みます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line