ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、新橋、有楽町あたりで 4000円くらいで食べて飲める、静かすぎないお店探してます! 宜しくお願いしますー!

ゆういちろう

質問

銀座、新橋、有楽町あたりで
4000円くらいで食べて飲める、静かすぎないお店探してます!

宜しくお願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子とのデートぺこな!
ゆういちろうちゃん気合はいってるぺこー!?

jack

jack

30代

新橋シャモロック酒場 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620704/

オススメですよ〜

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

和風個室ダイニング 花の響~Hibiki~ 銀座インズ本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849996/

2名からの個室もあり、ゆったり食事できるこちらのお店いかがですか?和食メニューが豊富に揃ってますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418517/

ソファでくつろいで過ごせるこちらのダイニングは、いかがですか?
お料理も充実して、お酒と楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line