ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤羽 ランチ 1000〜2000円くらい! おしゃれでおいしいところ教えて欲しいです!

しんいち

質問

赤羽 ランチ 1000〜2000円くらい!
おしゃれでおいしいところ教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチのお店ぺこな!
デートランチにいい感じのとこ見つけちゃってぺこー!

まいちー

まいちー

30代

ピースカフェ (Dining&Bar peace cafe) (赤羽/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE24/SUB2403/100000019678/

こちらのイタリアンはいかがですか?おしゃれなお店でデートにおすすめで美味しいパスタがありますよ

お店をチェックする

jack

jack

30代

metro cafe でぐち弐番
http://www.metro-cafe.jp/

オススメですよ〜

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

洋風居酒屋ダイニング せをりぃ 赤羽店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n3ra37a70000/

ハンバーグやオムライスにサラダとスープがついて1200円のランチがいただけるこちらのお店いかがですか?
美味しく、コスパよく人気です。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ラクレット×ラクレット - 赤羽岩淵/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13173158/

とても可愛らくほっこりできる雰囲気のお店!ラクレットチーズ料理を楽しめます!
ラクレットフォンデュプレートやラクレットリゾットなどとろーりチーズの美味しいランチをいただけますよ。
居心地も良いのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line