ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜水炊きのお店を探してます! 2人でいける味が自慢の店を教えてください! 予算は1人4000円までで! よろしくお願いします!

マジーコ

質問

今夜水炊きのお店を探してます!
2人でいける味が自慢の店を教えてください!
予算は1人4000円までで!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー水炊きのおみせぺこな!
たのしんできてぺこー♫

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??とても上品で美味しい水炊きがいただけます♪

とり田(薬院/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE124/SUB12403/100000725988/

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

水たき 長野(呉服町/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE128/SUB12801/100000064533/

中洲川端にある有名なお店はいかがですか?
水炊きはスープが決め手ですよね。予約可能なので良かったら見てください

お店をチェックする

佳奈

佳奈

30代

今夜となると、老舗店や有名店は予約厳しいですよ^^;
こちらでしたら、多分予約を入れられると思いますが(>_<)
チェーン店ですが、とっても美味しい水炊きを食べられますよ♪

水炊き博多華味鳥|トリゼンフーズ株式会社
http://www.hanamidori.net/

お店をチェックする

jack

jack

30代

金のわらじ(薬院/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE124/SUB12403/100000751638/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line