ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿〜中野坂上あたりで休日1人でゆっくりとランチ出来るところを探しています。 ちょこっとお値段はっても美味しいところが◎です。

よっしー

質問

西新宿〜中野坂上あたりで休日1人でゆっくりとランチ出来るところを探しています。
ちょこっとお値段はっても美味しいところが◎です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりランチできるとこぺこなー!
ちょっとリッチなランチは元気が出てくるぺこよなー♫

がんちゃん

がんちゃん

30代

カフェモモガルテン (cafe momo garten) (中野坂上/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1201/100000812575/

こちらの隠れ家的なカフェはかなり居心地がよくゆっくりできますよ。ランチはパスタなど洋食メニューです!

お店をチェックする

jack

jack

30代

鮨 与志乃
http://www.s-susiyosino.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

権太呂すし 西新宿店(西新宿/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000709056/

カウンター席がありますよ
ランチは600円からありますので嬉しきですね。

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??1人で食べに来ている方がとても多いのでゆっくりランチできますし、なにより焼きたてのピザがとても美味しいです♡

PIZZERIA CAPOLI (ピッツェリア カポリ) - 新宿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123990/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line