ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から1時間後にちょっと遅めのランチを食べようと思っているのですが、 ・新宿駅近辺 ・20代兄妹で行きます ・女の人が多いオシャレなお店はNG ・どっちかというとガッツリ系 なお店を探しています。 お願いします!

あいり

質問

今から1時間後にちょっと遅めのランチを食べようと思っているのですが、

・新宿駅近辺
・20代兄妹で行きます
・女の人が多いオシャレなお店はNG
・どっちかというとガッツリ系

なお店を探しています。
お願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おなかぺこぺこぺこな!
きょうだい仲良しさんでいいぺこなー♫お腹いっぱい食べてきてペコー!

後藤

後藤

30代

スパゲッティーのパンチョ 渋谷店 - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13100208/

大盛りのナポリタンがいただけるこちらのお店いかがですか?
パルメザンチーズもかけ放題ですよ!よかったらご検討ください

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

よってこや 新宿南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga50700/

こちらのお店のつけ麺なんていかがですか?
通し営業なのでこの後でも入れますよ!
よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

あいり

あいり

20代

兄曰くお肉が食べたい!とのことなので肉があるところでお願いします…

ごめんなさい条件後出しで。゚( ゚இωஇ゚)゚。

jack

jack

30代

卸)新宿食肉センター極 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb44300/

16時からですがオススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line