ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

遅めのお昼です。新宿でパスタのおいしいカフェ、もしくはコスパの良い定食屋さんをおしえてください。

まめ

質問

遅めのお昼です。新宿でパスタのおいしいカフェ、もしくはコスパの良い定食屋さんをおしえてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

午前中忙しかったペコー?
おいちーランチたのしんできてぺこー!

jack

jack

30代

イヴォ ホームズパスタ IVO HOME's PASTA(新宿三丁目/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000004694/

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

あるでん亭 新宿店(都庁前/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000004851/

生クリームを、ほとんど使わないカルボナーラが美味しいですよ。
大きめなベーコンが乗っかったパスタも圧巻です。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

つるかめ食堂 歌舞伎町店(西武新宿/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000042981/

メインにサラダ、ライスなどもついてボリューム満点。コスパ良しです。
思い出横丁にあります。良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ハシヤ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g083519/

メニュー豊富で和風から懐かしい味までいろいろですよ。老舗のパスタ屋さんです!

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

ありがとうございます!
どれも美味しそうで、お腹も空きすぎて思考がぐるぐるしてきたのでここで一旦頭を冷やして考えたいと思います(笑)
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まめ

まめ

20代

あと、本日はお休みみたいでしたが、三丁目の軒下もいつか行ってみたいです。どストライクでした。ありがとうございます。

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

新宿はお店が多いから、迷いますよね。ゆっくり考えて、おいしいランチを!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line