ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小田原城周辺の今から2人で入れるランチスポットを教えてください。 タバコが吸えるとうれしいです。

マツナミ

質問

小田原城周辺の今から2人で入れるランチスポットを教えてください。
タバコが吸えるとうれしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から遅めのらんちぺこな!
喫煙オーケーのお店リサーチぺこ!

yuumo

yuumo

30代

Odawara Chinese 昇玉 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5v7gdtwz0000/

定番の中華メニューが種類豊富で美味しいこちらの中華屋さんはいかがですか?
15時までランチやってますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

IRISH PUB CELTS 小田原店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3xhb83dt0000/

パスタやロコモコやハンバーガーなどのランチがいただけるこちらのお店いかがですか?これからでも入れてタバコ吸えますよ!

お店をチェックする

coro

coro

20代

Lea Lea フラカフェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6vxnvf1x0000/

14:30LOのこちらのハワイアンカフェはいかがですか?スパム握りなど、ハワイアンっぽいメニューがありますよ!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

天史朗寿司 (てんしろうずし) (小田原/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE30/SUB3001/100000054193/

こちらは地元の人が集う美味しいお寿司やさんです。
喫煙可能なので見てくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line