ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいお蕎麦の店を探してます!! 場所は三田にいます! 家族で行くので、値段は気にしてません! どこかいい店知ってますか?

ナナコ

質問

美味しいお蕎麦の店を探してます!!
場所は三田にいます!
家族で行くので、値段は気にしてません!

どこかいい店知ってますか?

ナナコ

ナナコ

20代

三田でお願いします(^_^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦のお店ぺこなー♫
値段は気にしませんとはなかなかうらやまぺこな!(笑)

めぐりん

めぐりん

30代

山獲 (やまどり) (三田/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE107/SUB10403/100000014383/

三田で有名な蕎麦屋さんです!一度食べてみる価値はあると思います♪

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

蕎麦切 宮下 三田綱町店 - 赤羽橋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13145880/

こちらのお蕎麦やさんは昼間から夜まで通しでやってるので今からでもゆっくりランチできますよ。鴨せいろがおすすめです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

蕎麦 案山子(田町・三田) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eu1uzwe00000/

香りのいい美味しいお蕎麦がいただけるこちらのお蕎麦屋さんいかがですか?
ランチは14:30LOですよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

三田は兵庫の三田で良いですか?

りな

りな

非公開

蕎麦 一 - 三田本町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28032592/

東京の三田でしたらすみません💦
古民家をリノベーションした趣きのある雰囲気の良いお蕎麦やさん。
しっかりコシのある美味しいお蕎麦に満足できます。
ぜひチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

ナナコ

ナナコ

20代

兵庫です🙇

iggy

iggy

30代

仁木家
079-564-3143
兵庫県三田市下田中753-1
http://tabelog.com/hyogo/A2807/A280703/28022206/

こちらはいかがでしょう?全室個室で、ゆったりくつろげると思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line