ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達4人と食べられる美味しい海鮮料理のお店を探しています。よろしくお願いします。 木更津周辺です

Setton

質問

友達4人と食べられる美味しい海鮮料理のお店を探しています。よろしくお願いします。

木更津周辺です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Settonちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー海鮮料理のお店ぺこな!
今日の夜いくお店おさがしぺこ?らんちぺこかな?

Setton

Setton

20代

すみません!ランチです

ジェラ

ジェラ

非公開

海鮮茶屋 活き活き亭(木更津/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE463/SUB4602/100000175307/

アウトレット近くにある網焼きでいただくスタイルのお店ですよ。
新鮮な魚介類を目の前で焼いて食べるのは美味しいですよ~

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

盤洲Ban-Zu(木更津/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE463/SUB4602/100001172025/

牡蠣、ハマグリ、サザエなどを焼くのもよし、海鮮丼も良しで美味しく食べれますよ〜
お勧めです♪

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

磯あそび 木更津本店(木更津/回転寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE463/SUB4602/100000828338/

回転寿司なんですが、こちらは美味しいお寿司がたべられるので人気のお店ですよ〜^_^

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

魚料理専門店 わかせい - 袖ヶ浦/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12020167/

アットホームな雰囲気で新鮮な海鮮を頂けますよー!
刺身盛り、焼き物どれもお勧めですよ。良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

緑寿司 (みどりずし) - 木更津/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1206/A120602/12001914/

こちらはいかがですか?
地元で人気のお寿司屋さん!ランチはコスパよく新鮮ネタの握りランチセットや丼ものをいただけます。美味しいですよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line