ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪、難波周辺で昼から呑めるところ探してます! 一人酒初心者です。良い店ありませんか?

ハリー

質問

大阪、難波周辺で昼から呑めるところ探してます!
一人酒初心者です。良い店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハリーちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼から飲んじゃうぺこか!それは超贅沢ぺこなー!♫
今から行くペコー?

まいちー

まいちー

30代

新世界 串カツ いっとく 法善寺(難波/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000981019/?vos=nhppalsa000016

串カツはいかがですか?カウンターがあるので一人のみにおすすめですよ。今日は11時からやってます

お店をチェックする

jack

jack

30代

道頓堀 今井本店 メニュー:お酒の友に - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k001100/menu6/

オススメですよ〜

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

豚足のかどや - なんば/豚料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27007193/

こことかどうですか?
コラーゲンたっぷりの豚足と、串焼きが美味しいですよ。
カウンターあるのでいいですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line