ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江ノ電沿いですてきなランチありますか?? 海が見えるところ✨

マチルダ

質問

20代女性

江ノ電沿いですてきなランチありますか??
海が見えるところ✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海の見えるとこぺこかー!
いいぺこなー♫すてきぺこー♫

しば

しば

20代

珊瑚礁 モアナマカイ店 (サンゴショウ) - 七里ヶ浜/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000586/

デートでつれてってもらいましたが、オシャレでとカレーがとても美味しかったです♡
少々ならぶかもしれませんが、人気なお店なので食べてみてください(≧◡≦)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

GARB 江ノ島 (ガーブ) - 片瀬江ノ島/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14046997/

おしゃれな雰囲気のカフェレストラン。
海を眺めがらパスタやピッツァなどのランチセットをいただけます。
雰囲気が良く、気持ちよくお食事できますよ!
テラスもありますのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

アマルフィイ デラセーラ (AMALFI Della Sera) - 七里ヶ浜/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000280/

こちらは湘南の海を眺めながら素敵な時間を過ごせますよ。
お店にたどり着くまでが、急な上り坂があるのですが、行った甲斐のあるお店です。
パン、サラダ、パスタorピッツァ、デザート、カフェ付きランチ。
オススメです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line