ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に名古屋ドームに行くので、名古屋ドーム付近でランチを食べれるお店を探してます! 徒歩圏内だと嬉しいです(*^^*)

ゆんゆん

質問

20代女性

土曜日に名古屋ドームに行くので、名古屋ドーム付近でランチを食べれるお店を探してます!

徒歩圏内だと嬉しいです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆんゆんちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ナゴヤドームのあたりぺこなー!
ランチのジャンルはなんでも大丈夫ぺこかー?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

野菜を食べるカレー キャンプエクスプレス イオンナゴヤドーム前店 (野菜を食べるカレー camp express) - ナゴヤドーム前矢田/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23056259/

ここのカレーライスおいしいですよー!
店名にもある通りお野菜もおいしいので女子にはうれしい感じです♫

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

パルメナーラ イオンモールナゴヤドーム前店 - ナゴヤドーム前矢田/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23046953/

パスタランチとかはどうでしょ?
おいしいしなかなかリーズナブルですしランチには最適かとー

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

矢田とん - 大曽根/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23037296/

ちょっと歩くかもなんですが矢田とんはうまうまですよ!
結構有名ですしまだ行ってないならおすすめですー♫

お店をチェックする

ぴっぽ

ぴっぽ

30代

コトコトカフェ イオンモールナゴヤドーム前店 (KOTOKOTO CAFE ) - ナゴヤドーム前矢田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23046627/

女子にとっても人気があるお店です!
オムライス卵かトロッとしてておいしいですよ(^_^)

お店をチェックする

ai

ai

20代

星乃珈琲店 名古屋矢田店 (HOSHINO COFFEE) - ナゴヤドーム前矢田/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23045449/

スフレなんていかがでしょうか?一度は食べて損はないですよ*\(^o^)/*

お店をチェックする

ゆんゆん

ゆんゆん

20代

ありがとうございます!

みなさんの意見を参考にさせてもらいますね(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line