ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、東京駅周辺で友人とランチをする予定です。お手頃な価格のオシャレなお店がありましたら教えていただけたらと思います。

さおちく

質問

明日、東京駅周辺で友人とランチをする予定です。お手頃な価格のオシャレなお店がありましたら教えていただけたらと思います。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチするぺこ😊🍴

泉

非公開

メニュー(ランチ) : ダバインディア (Dhaba India)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000506/dtlmenu/?menu_type=4
土日祝日限定のランチメニューがあるインドカレー屋さんはどうですか?
美味しいと評判ですよ!

お店をチェックする

RINA1201

RINA1201

20代

新宿つな八 大丸東京店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g021924/
美味しい天ぷらが食べれます♪

個室もありおしゃれです(*^_^*)

お店をチェックする

鮭おにぎり

鮭おにぎり

20代

【東京/有楽町】本格炭火焼鳥の店 とり貫
http://tori-kan.com/

本格炭火焼き鳥のお店です!
安価で楽しめますよ(人 •͈ᴗ•͈)

お店をチェックする

ハネ

ハネ

30代

chef’s V 丸ビル店|洋食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006030208/

こちらはいかがでしょう🎵
海の幸パエリアがとても美味しい女子に人気のお店です(^^)丸ビル内ですよ✨

お店をチェックする

ゆーき

ゆーき

20代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

東京駅から10分くらい歩いちゃうのですが…オリエンタルホテルの一階にあるイタリアンで、雰囲気もお料理も最高です♡夜は少しリッチになるのですが、ランチならお手頃に美味しい料理が楽しめます🎶

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

沢山のコメントありがとうございました!友達とランチ楽しんできます✳︎

RINA1201

RINA1201

20代

いいランチができるといいですね*\(^o^)/*

ハネ

ハネ

30代

友人さんと楽しんできてください(≧∇≦)✨🍕

鮭おにぎり

鮭おにぎり

20代

楽しんできて下さい(´nωn`)

あゆみ

あゆみ

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13102973/

東京駅から徒歩2分のタイ料理です!本格的でとってもおいしいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line