ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、博多駅、天神駅あたりで県外からくる友達ともつ鍋を食べたいと思っています。 リーズナブルで美味しいお店ありましたら教えて欲しいです!

さこつ

質問

今夜、博多駅、天神駅あたりで県外からくる友達ともつ鍋を食べたいと思っています。
リーズナブルで美味しいお店ありましたら教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーもつ鍋でおもてなしぺこな!♫
わいわいお鍋つついてペコー♫

jack

jack

30代

博多もつ鍋一慶 オフィシャルサイト | 元祖 炙りもつ鍋の一慶。博多もつ鍋一慶、水炊き一慶、西中州 なか尾 、中洲焼肉屋台、唄う稲穂、炉端・デ・ニーロの株式会社なか尾。もつ鍋のお取り寄せ(通販)も当サイトで行っております。
http://motsunabe-ikkei.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

佳奈

佳奈

30代

コスパがいいのは「やましょう」ですね♪
お値段は1500円以下だったと思います(*^^*)
やましょうだったら、当日予約でもたぶん大丈夫なはずです♪

もつ鍋 やましょう - 天神南/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40003504/?lid=header_restaurant_detail_menu

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

越後屋 博多駅前本店 (えちごや) (博多駅前/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12601/100000742806/

こちらのもつ鍋はいかがですか?プリプリの美味しいもつ鍋がコスパよく食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line