ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉高校前〜江ノ島で、友達とお昼を食べようと思っています。どこか良いお店教えてください。

あ

質問

20代女性

鎌倉高校前〜江ノ島で、友達とお昼を食べようと思っています。どこか良いお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼ご飯のお店ぺこなー♫
ジャンルはなんでも大丈夫ぺこかー?

ちえ109

ちえ109

30代

弁財天仲見世通り店 | しらす問屋 とびっちょ 新鮮な海の幸とワンランク上の美味しいしらすを使ったお料理が楽しめるしらす料理専門店
http://tobiccho.com/shops/benzaiten

江ノ島名物のしらす料理が食べられるこちらのお店はいかがですか?しらすの掻き揚げがおすすめですよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

写真一覧 アンジェ (Ange) 藤沢 - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB31301/100000174202/photos/

駅を出てすぐのところにあるお店です。
パスタが美味しいのでここ好きです

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

コシゴヤ(Koshigoya) (鎌倉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100001261227/

古民家を使った寛げるカフェです。
駅から8分くらいですけど良かったらチェックしてみてください♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line