ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町の税務署から徒歩10分以内で行けるところ 夜ご飯です! 2000円以内がいいかなーと思います! よろしくです!

もんた

質問

神保町の税務署から徒歩10分以内で行けるところ
夜ご飯です!
2000円以内がいいかなーと思います!
よろしくです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もんたちゃん夜ご飯お友達と食べるぺこなー!
安くてうまぁ!なお店さがしてるぺこな!

研ちゃん

研ちゃん

20代

ボンディ 神田小川町店 (Bondy) - 小川町/欧風カレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13038044/

こちらのカレー屋さんはいかがでしょう!
チキンカレーが絶品ですよ♪

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

税務署付近はあまりないのかなー

うめちゃん

うめちゃん

20代

丸屋 - 神保町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13053854/

こちらの蕎麦屋さん昔ながらでいいですよ〜!
税務署から近かったはずです!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

てけてけ 神保町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g735805/

こことかどうですか?
お店のお勧めは塩つくねですよ。
リーズナブルなのでご予算に収まるかと

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line