ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で友達の誕生日をお祝いできるカフェを探しています。10人くらいで席とケーキの予約が出来るお店がいいです。よろしくお願いします!

温泉卵

質問

新宿で友達の誕生日をお祝いできるカフェを探しています。10人くらいで席とケーキの予約が出来るお店がいいです。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

温泉卵ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達みんなでハッピーバースデーパーティーぺこか!すてきぺこー♫

yuumo

yuumo

30代

四季のたより 新宿店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001038785/

ソファの個室もあるこちらのダイニングはいかがですか?
お料理もボリュームあり充実してます。ケーキの予約できますよ!

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

ビストロ アミュゼット~bistro amusette~ 野菜ソムリエとパティシエのお店
http://s.ameblo.jp/amusette/

こちらのイタリアンはいかがですか?誕生日プレートはかなり気合いが入ったものを用意してくれますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

椿屋 tsubakiya 新宿店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136031/

こちら全席個室で皆さんはいれますよ。
バースデーケーキも注文出来ますので良かったらどうぞ

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

COVA SHINJUKU TAKASHIMAYA (コヴァ シンジュクタカシマヤ) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/

こちらどうですか🎵
予約ができるカフェで、予約状況もネットで確認できますよ!
とても美味しいケーキが食べれるお店です(´∀`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line