ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

頭が痛い!でもなんか食べなきゃ…こんな時のランチは何が良いでしょう?

ウルヴァリン

質問

非公開非公開

頭が痛い!でもなんか食べなきゃ…こんな時のランチは何が良いでしょう?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

頭痛ぺこか!大丈夫ぺこか!
あったまるやつとかいいぺこかな?今日ちょっと暑いから汗かいちゃうぺこかな?

ぱんだ

ぱんだ

30代

三宝庵 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g181308/

つるつるっと喉越しよく食べられるおうどんなんていかがですか?
横浜駅から行きやすいのでよかったらご検討ください。おだいじに。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ととや 元(横浜駅西口/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000661480/

和食はいかがですか?
マグロなどDHAが豊富なのでいかにも良さそうですが…個人的な感想です。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

枸杞の実(横浜駅西口/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100001225417/

こちらのお店ではスパを意識した健康的な中華料理が頂けますよ。
頭痛お大事にしてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line