ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の12時から浅草周辺で上京してきた両親に美味しいランチを食べさせてあげたいです 今からでも予約できておすすめのお店があれば教えてください 時間 12時〜 場所 浅草周辺 ジャンル 美味しいところならなんでも 金額 できれば~2000程度 よろしくお願いします。

まさや

質問

今日の12時から浅草周辺で上京してきた両親に美味しいランチを食べさせてあげたいです
今からでも予約できておすすめのお店があれば教えてください
時間 12時〜
場所 浅草周辺
ジャンル 美味しいところならなんでも
金額 できれば~2000程度

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パパンとママンを浅草エスコートぺこな!まさやちゃん家族思いの良い子ぺこなー!

ジェラ

ジェラ

非公開

並木藪蕎麦 (なみきやぶそば) (浅草/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000033021/

藪そば3代名店の1つなんて言われています
ただ、時期的に混んでいるかもしれないので事前の確認をお願いしますね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

神谷バー(浅草/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000008897/

雰囲気のある洋食の老舗です。
ご両親に喜んで頂けるといいですね♪

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

とんかつ ゆたか(浅草/とんかつ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000011833/

老舗のトンカツ屋さんです。
トンカツの他に土瓶蒸しなども美味しいですよ!

お店をチェックする

jack

jack

30代

龍圓 (りゅうえん) (田原町/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000014503/

オススメですよ〜

お店をチェックする

まさや

まさや

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line