ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、千葉の鴨川でランチを食べるのですが、何かオススメはありませんか?

しのざき

質問

今日、千葉の鴨川でランチを食べるのですが、何かオススメはありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

千葉にお出かけぺこか!
てっくんもGW満喫ぺこな♫

あっくん

あっくん

非公開

食事処 池田 - 安房鴨川/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120703/12006767/

せっかくなのでこちらの海鮮定食屋さんに是非行って欲しいです!
美味しい金目が食べれますよ!
しかもリーズナブルに楽しめますよー

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

まるよ(鴨川市/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE467/SUB4605/100000719807/

こちらの海鮮丼なんていかがですか?とれたての新鮮なお刺身がたくさん食べられますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

まるよ(鴨川市/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE467/SUB4605/100000719807/

こちらボリュームたっぷりな海鮮が美味しいですよ。
海鮮丼、海老は圧巻ですね。
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

笹元 (ささもと) (鴨川市/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE467/SUB4605/100000512360/

日曜の今日もランチやってるこちらのお寿司屋さんいかがですか?
ちょっとねは張りますが美味しいお寿司がいただける人気のお店です。

お店をチェックする

しのざき

しのざき

20代

池田に行ってみます!
ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line