ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日、清澄白河駅付近で家族と イタリアンや、中華あたりのディナーを検討してます🍴 初任給で両親にご馳走したいと考えていますので お値段は張りすぎずに、でもある程度雰囲気のいいところが嬉しいです🙋 東京都現代美術館の帰りに寄らせて頂く予定です。 1,2駅くらい移動する分には全然OKなので、 ぜひ皆さんいろんなお店教えてください〜! よろしくお願いします🙇

エリカ

質問

本日、清澄白河駅付近で家族と
イタリアンや、中華あたりのディナーを検討してます🍴

初任給で両親にご馳走したいと考えていますので
お値段は張りすぎずに、でもある程度雰囲気のいいところが嬉しいです🙋

東京都現代美術館の帰りに寄らせて頂く予定です。

1,2駅くらい移動する分には全然OKなので、
ぜひ皆さんいろんなお店教えてください〜!
よろしくお願いします🙇

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エリカちゃんとっても親孝行者ぺこなー!初任給でご馳走なんて、パパンもママンも泣いちゃうぺこー!!

SNP

SNP

30代

アプリ・ラ・ポルタ (APRI LA PORTA) (清澄白河/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000043249/

外観は普通ですが、中は広々としたイタリアン店です。
お店のお勧めはパスタと新鮮なサラダですね。
良かったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ベッラ ナポリ (BELLA NAPOLI) (清澄白河/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000500801/

ここのピザは徹底的にモチモチにこだわっています。
人気があるのも納得のボリュームです。コスパもいいですよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

オステリア デル ブオン チーボ (Osteria del Buon Cibo) (清澄白河/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1003/100000301164/

この近辺では美味しい隠れ家名店だと思いますよ。
イタリアンがおおいんですけどここはほんとお勧めします

お店をチェックする

エリカ

エリカ

20代

どのお店も素敵ですね💗
ゆっくり検討してみます!

他にもいいお店あったら、ぜひ皆様教えてください!🙏

中華のお店も引き続き募集中…!

jack

jack

30代

チャイニーズレストラン虎穴(馬喰横山/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000009405/

オススメですよ〜

お店をチェックする

エリカ

エリカ

20代

皆様ありがとうございましたー!

本日はトコトコさんおすすめの、ベッラナポリにお邪魔しました🍴

両親も喜んでくれたのでよかったです👍👍

トコトコ

トコトコ

非公開

ご両親に喜んで頂けたようで良かったですね〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line