ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋駅付近のスイーツがおいしいカフェ探してます! できるだけ駅近がいいです。 よろしくお願いします(*´`)

うき

質問

心斎橋駅付近のスイーツがおいしいカフェ探してます!
できるだけ駅近がいいです。
よろしくお願いします(*´`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オヤツもやっぱりおいちーのがいいぺこな!生クリームタップリのケーキ、食べたくなってきたぺこー

しんいちろう

しんいちろう

非公開

パウンドハウス 心斎橋店 (pound house) - 心斎橋/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27009629/

こちらのスィーツ美味しいですよー
創業30年の老舗なのでさすが!な美味しいスィーツが味わえます🎵

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

焼きたてチーズタルト専門店 パブロ道頓堀店(心斎橋/スイーツ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9401/100001154866/

焼きたてのスイーツが香ばしく嬉しいカフェです。
天井が広々としてるのも気持ちいい空間ですのでそこもお勧めです

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

クレープリー・アルション (Creperie Alcyon) (なんば/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE94/SUB9501/100000089503/

大阪ではとても美味しいガレットとクレープが食べられますよ。
人気店ですけど行く価値はありますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line