ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子でふらっと1人で入れて食べれる美味しいお店教えてください! 駅近だと嬉しいです!

きむち

質問

八王子でふらっと1人で入れて食べれる美味しいお店教えてください! 駅近だと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

良い匂いがする定食屋さんとか入りたくなるぺこなー
一人ならではの街散策楽しむぺこ♫

しんいちろう

しんいちろう

非公開

伊藤家 - 八王子/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13126491/

ぷらっと入るのに使い勝手いいのはこちらの焼き鳥屋さんがオススメです!
リーズナブルで一品など炭火焼が美味しいですよ!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ねずみのこと - 京王八王子/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13111160/

昔からある喫茶店ですが評判良いんですよ、
さっと頂くならカレーなどありますよ♪

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ツーボカフェ (TUBO CAFE) (八王子/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000006486/

座り心地抜群のソファで1人でゆったりするのにいいですよ
カフェでもしっかりめのご飯が頂けますよ~

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line