ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

目黒で女友達と飲みに行きたいんですけど、おしゃれなBARありますかね?? お酒を楽しみたいです(^-^)

ぴっぽ

質問

目黒で女友達と飲みに行きたいんですけど、おしゃれなBARありますかね??
お酒を楽しみたいです(^-^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーって色んなお酒あるぺこなー
カクテルとかも充実してるぺこから、ゆっくり楽しむのにちょうど良いぺこ

トコトコ

トコトコ

非公開

Bar Day Break tokyo(デイブレイク トウキョウ) (目黒/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000105097/

照明も落ち着いていて女性でも気軽にどうぞいけますよ。
ハッピーアワーもあるので利用できると嬉しいですね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

新目黒茶屋(目黒/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100001160842/

ほど近いダイニングバーはどうですか?
店員さんおすすめのみぞれ酒などお酒も美味しく、お料理も楽しめますよ♪

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

目黒リパブリック (MEGURO REPUBLIC) (目黒/クラフトビアバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB704/100000012376/

ビールの種類が沢山ありますよ。
ハッピーアワーも6時からあるのでお酒たくさん楽しんでくださいね~

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line