ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田付近で、新鮮な野菜をたっぷり食べられるランチを知りませんか?

iggy

質問

梅田付近で、新鮮な野菜をたっぷり食べられるランチを知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

iggyちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜タップリヘルシーランチしたいぺこな!僕も草食系ぺこから、ご一緒出来そうぺこ♫

kal

kal

20代

Cafe&Meal MUJI グランフロント大阪 (ムジ) - 大阪/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072625/

ここのお店はいかがでしょうか?自然食のお店でおいしい野菜たっぷりの料理を食べることができますよー。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

お野菜とワイン 美山cafe 梅三小路店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbdn300/

こちらのお店がおすすめですよ〜!お野菜がたっぷり食べられるのでヘルシーなランチになりますよ!

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

リュミエール大阪KARATO (カラト) - 大阪/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072575/

こちらどうですか!
お野菜を楽しむカジュアルフレンチのお店です!
ランチは夜に比べてリーズナブルで利用しやすいですよー!
グランフロントの一階にもお野菜を楽しむ事をコンセプトにしたお店でブュッフェスタイルがあるんですが、名前忘れちゃいました💦

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

北新地農園 - 梅田/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27052412/

野菜づくしならこちらがお勧めですよ♪
健康的で良いですね

お店をチェックする

iggy

iggy

30代

みなさんオススメありがとうございます!

うき

うき

20代

玄三庵 西梅田店
06-4795-2215
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27050674/

ヘルシーな和定食が食べられるお店です(*^^*)

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

Cafe&Meal MUJI グランフロント大阪 (ムジ) - 大阪/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072625/

こちらはいかがですか?
グランフロント大阪の無印良品の奥にあるお店です。
デリ3〜4品選べるてパンかご飯に飲み物付ても1000円くらいでホッとする店内雰囲気で落ち着いてます。無印良品も品揃え良いし楽しいひと時をお過ごし下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line