ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月7日に新宿周辺で美味しいご飯が食べられる場所を探しています。 相手の方とは初めての食事で まだ好き嫌いが分かっていないです。 食べ物の種類が多い店がいいかなと思ってます。 予算は5000円前後で、お酒飲める場所がいいです。 よろしくお願いします!

おわた

質問

5月7日に新宿周辺で美味しいご飯が食べられる場所を探しています。
相手の方とは初めての食事で
まだ好き嫌いが分かっていないです。
食べ物の種類が多い店がいいかなと思ってます。
予算は5000円前後で、お酒飲める場所がいいです。

よろしくお願いします!

おわた

おわた

20代

あまり気取ってない店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふむふむ。和食、イタリアンって明確に分かれてるお店より色んなメニューがあるお店がよさそうぺこな!

3代目

3代目

30代

和食個室居酒屋 蝉時雨 新宿店|ダイニングバー|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006044463/

こちらのお店はいかがですか?無難な和食居酒屋で個室があるのでゆっくりはなせますよ

お店をチェックする

おわた

おわた

20代

時間は夕飯どきで18時半を考えていますー

トコトコ

トコトコ

非公開

ピークラウンジ (Peaklounge) (都庁前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000002189/

取り敢えず景色が良いのです。
料理も多様なので好きなものが偏らずにいいですね。
デートには最高だと思いますよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

デン アクアルーム シンジュク (DEN AQUAROOM SHINJUKU) (新宿三丁目/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000000810/

大きな水槽があってムード満点ですよ。
お料理も肉、魚、野菜などあるので良いのではないですか?

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

タヴェルナ ウオキン (TAVERNA UOKIN) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174515/

気軽に美味しくコスパよく楽しめる、こちらのイタリアンはいかがですか?
カジュアルな雰囲気でワインやお酒と共に会話も弾むかと。
人気店なので予約をオススメします。
ぜひチェックしてみてください♬

お店をチェックする

jack

jack

30代

新宿・のみや 新宿三丁目要通り 和牛ハラミ・牛タン・レバー
http://www.shinjuku-nomiya.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

カズ

カズ

30代

roof top bar & terrace G
03-5155-2412
東京都新宿区歌舞伎町2-14-5 新宿グランベルホテル 13F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163524/

ここはおしゃれで眺めもいいのでデートにはオススメかも

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line