ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

JR佐倉駅から徒歩圏内 本日日曜ランチ 2000円以内 量が多すぎない よろしくお願いしますm(_ _)m

qoq

質問

JR佐倉駅から徒歩圏内
本日日曜ランチ
2000円以内
量が多すぎない
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチってボリューム満点の所多かったりするぺこなー
女の子だと食べきれないこともありそうぺこ

うーたん

うーたん

30代

La cucina del Covo (ラ クッチーナ デル コーヴォ) - 佐倉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12024070/

こちらのイタリアンはいかがですか?パスタやピザなどの美味しいランチが食べられますよ

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

KINGS (キングス) - 佐倉/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12004789/?lid=header_restaurant_detail_menu

佐倉駅から近い、日曜もランチが出来る洋食屋さんはいかがですか?量は私は多すぎないと思いますが大食いなだけだったらゴメンなさい^^;

お店をチェックする

さな

さな

20代

La cucina del Covo (ラ クッチーナ デル コーヴォ) - 佐倉/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12024070/

こちらはいかがですか?
ピッツアとパスタランチをいただけます。前菜、ミニサラダ、ドリンク付きです。ピッツアはもちもちで美味しくてオススメです。
佐倉駅から徒歩5分くらいです。よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

韓国料理コチュジャン - 佐倉/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12038427/

佐倉駅付近で日曜昼営業のお店って少ないですよね…。ラーメン店はけっこうあるような印象ですが…。

今年1月にオープンしたばかりの韓国料理店が駅近くにあります。値段はもちろんリーズナブルですし、量もそんなに多くないと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line