ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5月2日、新宿で午後から気楽に3人で女子会出来るお店を探しています。安ウマで、なるべく駅近希望です(o^^o)チェーン店以外だと、尚嬉しいです。

のぺりん

質問

5月2日、新宿で午後から気楽に3人で女子会出来るお店を探しています。安ウマで、なるべく駅近希望です(o^^o)チェーン店以外だと、尚嬉しいです。

のぺりん

のぺりん

40代

追伸。アルコールは必須です(笑)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

午後から女子会結構お話ししちゃうぺこな!
お酒も飲んで沢山日頃溜まってるもの出してきちゃうぺこー!

しん

しん

30代

カシータ Casita 新宿(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129334/

駅近で
飲み放題付きでお安いです♡
個室なのでゆっくりお話しできますょ♡

お店をチェックする

しん

しん

30代

女子会楽しんで下さいね♡

すいちゃ

すいちゃ

40代

彩の庭 新宿東口店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001109335/?vos=evpahpp6005x7032491&gclid=CI-S8sa-t8wCFQyZvAodcnMK3Q

こちらのお店はワイワイできますよ!女子会にはオススメします。
ロフトの個室があって雰囲気はバツグンです。リーズナブルだしね。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

一口餃子酒場 BLG 新宿店 (ビーエルジー【旧店名】赤坂ちびすけ 新宿店) - 新宿/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094669/

午後の早い時間から開始ですか?
それならランチタイムが長いこちらはいかがですか。新宿駅から近いお店で女同士だからこそ餃子とビールいっちゃいませんか?☆
食後にミンティアかブレスケアがくれるんで匂いは気にしないで◎

お店をチェックする

jack

jack

30代

タカマル鮮魚店 3号館(新宿西口/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000811592/

オススメですよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line