ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

朝JR三ノ宮近くで、8時から1時間ほどミーティングに使えそうなカフェを探しております。

ちっぴ

質問

20代男性

朝JR三ノ宮近くで、8時から1時間ほどミーティングに使えそうなカフェを探しております。

いちか

いちか

30代

ブランジェリー コム シノワ - 三宮/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004087/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのカフェが朝8時からやってますよ。ウッディーなシンプルなカフェで打ち合わせにもおすすめです

お店をチェックする

ちっぴ

ちっぴ

20代

ありがとうございます!差し支えなければ、北口側でお教えください!

misako

misako

20代

くろんぼ - 三宮・花時計前/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28033682/

落ち着く雰囲気のレトロな喫茶店です。
早朝から開いていますよ!モーニングもいただけます。よかったらご検討ください

お店をチェックする

coro

coro

20代

ブランジェリー コム シノワ - 三宮/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28004087/

8時からやってるこちらのカフェへいかがでしょう?
パンが美味しく評判のお店です。
ミーティングにもいいと思います。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちっぴちゃんおはぺこー
早起きさんぺこなー。。。
僕まだ眠たいぺこー。。。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line