ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上北沢駅徒歩3分以内のところで16〜17時くらいでも食事できるところないですか? この辺で仕事なんですけど、お昼でも食事にありつけなさそうなので、空きまくったお腹を満たしてくれるものを! テーブル席でゆったり座れるところがいいです! チェーン店でも可。

アントニオ星の子チョビン

質問

上北沢駅徒歩3分以内のところで16〜17時くらいでも食事できるところないですか?

この辺で仕事なんですけど、お昼でも食事にありつけなさそうなので、空きまくったお腹を満たしてくれるものを!

テーブル席でゆったり座れるところがいいです!

チェーン店でも可。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

o( _ _ )o...zzzzzZZ ねむぺこぉぉぉ

いなほ

いなほ

30代

珈琲館 上北沢店 - 上北沢/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13087118/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

お昼食べられないのツラいですね(><)
上北沢駅から近いこちらはいかがですか?チェーンのコーヒー屋さんですけど、ゆったり座れますよ☆

お店をチェックする

桃

30代

黒川食堂 - 下北沢/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13116881/

こちらの定食がいただけるカフェへサラダバーがつけられますよ!
フルーツなどもあります。
よかったらご検討ください。

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

みなさんありがとうぺこ!
この中で一番駅から近かった「珈琲館」行ってみたんですけど、分煙じゃない上に混んでたので引き返してしまいました〜!

いなほ

いなほ

30代

お役に立てなくてゴメンなさい〜(>人<;)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line