ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

黒川でランチどっかありますか?

りおとん

質問

30代男性

黒川でランチどっかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りおとんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ゆいな

ゆいな

非公開

vege vege (ベジベジ) - 黒川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23037591/

こちらはいかがですか?
店名通り、お野菜にこだわりを持ったベジタブルダイニング!
パスタランチなどをいただけます。雰囲気も良く気軽に楽しめるお店です。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

浜木綿 黒川店 (ハマユウ) - 黒川/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23009296/

週替わりランチが楽しめる本格中華のお店でランチできますよ!2名から使える個室があるので雰囲気よくデートにもオススメ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

Coboカフェ (コボカフェ) - 黒川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23051112/

こちらのカフェはオススメです。
カジュアルで雰囲気よし。そして、お料理がとても美味しいです。生パスタはもちもちで美味ですよ!
女性にとても人気のあるカフェです。デートにも良いかと。
よかったら見てみてください♬

お店をチェックする

りおとん

りおとん

30代

みなさんありがとうございます。
明日早速行ってみます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line