ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日の18時から、本町駅周辺で10人前後で飲む予定です。 予算は1人4000円までで、飲み放題付きのお店を探しています。

SHINGO

質問

日曜日の18時から、本町駅周辺で10人前後で飲む予定です。
予算は1人4000円までで、飲み放題付きのお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題つきのとこぺのな!
なかなか大人数さんぺこなー、たのしそうぺこー!♫

ai

ai

20代

陽の鶏 堺筋本町店 (【旧店名】かしわ舎 堺筋本町店) - 堺筋本町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27058987/

飲み放題つき3300円ですよ(o^^o)大人数可能です*\(^o^)/*いかがでしょうか?

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

燗の美穂 - 長堀橋/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27052323/

こじんまりとした日本酒と熱燗の美味しい居酒屋さんどうですか。リーズナブルに飲み食いできるのでご予算くらいで楽しめますよ。座席数が少なめなので早めの予約が良いかと(^-^)

お店をチェックする

jack

jack

30代

琉球BIO てぃーあんだ 本町店(本町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126317/?vos=evhppsg0007xk_c_008_d0098452_J001126317

オススメですよ〜

お店をチェックする

misa

misa

非公開

壱屋 本町店 - 本町/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27042258/

こちらはいかがですか?炭火焼きの焼鳥を楽しめる居酒屋です。気軽にくつろげる雰囲気です。
10名様までの半個室もあります。
ご予算内の飲み放題付きコース3500円もありますが、1日前の23時まで予約可ということです。本日は23時までの営業なので、繋がるか予約ができるか?ですが、よかったら問い合わせてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line