ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

23時に渋谷でちょっと飲みたい。2人で。よろしくお願いします。

mare1983

質問

23時に渋谷でちょっと飲みたい。2人で。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mare1983ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

このあと飲みに行くぺこな!
予算とかはあるぺこ?遅くまで開いてるとこがよさそうぺこな!

葵

20代

やきとり家 すみれ 渋谷宇田川町店 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

渋谷にある焼き鳥屋さん。大山地鶏をつかった焼き鳥とビールがよくあいますよ!深夜2時までやってるので良かったら覗いてみてくださいね!

お店をチェックする

mare1983

mare1983

30代

ありがとうございます!

ふたば

ふたば

30代

BAR すがはら(神泉/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000002567/

こちらの隠れ家的なバーはいかがですか?かなり落ち着けるお店でしっぽり飲めますよがらの✨

お店をチェックする

jack

jack

30代

渋谷や新宿でクラフトビールを飲むならTHE GRIFFON
http://www.beer-dining-the-griffon.com/

オススメですよ〜

お店をチェックする

mare1983

mare1983

30代

みなさま、ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line