ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅から新宿三丁目周辺で探しています。 男女5人で、1人4000円ほど、お酒もそこそこ飲みます。 チェーン店以外、個室だとなおうれしいです。 オススメありましたら、よろしくお願いします!

はる

質問

新宿駅から新宿三丁目周辺で探しています。

男女5人で、1人4000円ほど、お酒もそこそこ飲みます。

チェーン店以外、個室だとなおうれしいです。

オススメありましたら、よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでわいわい個室で飲み会ぺこな!楽しんでペコー♫

結衣

結衣

30代

竹庭 TOMORI (【旧店名】 裏NO庭) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13060203/

旬の食材を使ったお料理がおいしい居酒屋。5人の個室があってまったり飲めますよ!三時間飲み放題のコースもクーポン使うと2980円くらいになりましたよー。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

新宿ダイニングバー 371BAR ‐サンナナイチバル‐ 新宿三丁目(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f6hmp59j0000/

こちらのイタリアンバルはいかがですか?大人な雰囲気のお店で個室でゆっくりと飲めますよ

お店をチェックする

しん

しん

30代

茶茶花 (ちゃちゃはな) (新宿三丁目/京料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001188885/

新宿三丁目駅から徒歩3分で落ち着いた雰囲気のお店です♡

お店をチェックする

jack

jack

30代

和処 秀(歌舞伎町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001044183/

オススメですよ〜

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

鶏バル 鶏じろう - 新宿西口/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151020/?lid=header_restaurant_detail_kodawari_info

新宿駅から近いこちらはいかがでしょうか。落ち着いた雰囲気の個室で飲み放題もありますよ。
鶏料理を楽しんでください☆

お店をチェックする

mare1983

mare1983

30代

以前にこちらに行ったことがあります。
「マルゴー」
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019866/
個室についてはちょっとわからないのですが、参考になれば幸いです。

マルゴーはいわゆるチェーン店とまではいかないまでも
新宿を中心にいくつかありますので、席がいっぱいだったときの
保険になれば幸いです。

「マルゴーグランデ」
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13085280/

よろしくお願いします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line