ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4-6人くらいで新宿で個室で飲める美味しいお店ご存知の方ぜひ教えてくださいー! 1人5000円くらいで、ジャンルなこだわりはありません! どうか美味しいお店を、、!!

masa

質問

4-6人くらいで新宿で個室で飲める美味しいお店ご存知の方ぜひ教えてくださいー!
1人5000円くらいで、ジャンルなこだわりはありません!
どうか美味しいお店を、、!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

masaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でワイワイ飲みたいぺこなー!気兼ねなく飲んで食べてさわげるお店みつけるぺこー!おいちーとこあるぺこかなー!

jack

jack

30代

和処 秀(歌舞伎町/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001044183/

オススメですよ〜

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

串ものバル ちび九炉 新宿西口店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026376/

串もののバルはいかがでしょうか?
個室ありますよ。
飲み放題、料理付き飲み放題それぞれありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

上海小吃 (しゃんはいしゃおつー) (西武新宿/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000008125/

上海過程料理が食べられるお店ありますよー。
歌舞伎町の中通り抜けて…うまくたどり着いて下さいね。
なかなかインパクトあるお店なんですが、お味も評判も良いです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line