ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

21時くらいから水道橋でごはん食べます。 ワイワイしたいので、いるだけで楽しくなるようなお店をご存知でしたら教えてください。

エヌ

質問

21時くらいから水道橋でごはん食べます。
ワイワイしたいので、いるだけで楽しくなるようなお店をご存知でしたら教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

21時からみんなでワイワイごはんぺこー!ご予算とかあったら教えてぺこなー!

jack

jack

30代

鹿児島県霧島市 塚田農場 水道橋西口店(つかだのうじょう) (水道橋/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000698901/

オススメですよ〜

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

冨田書店 - 水道橋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13158592/

古本屋を改築して作られた炭火焼の料理店です。独特の雰囲気と知る人ぞ知るスピリチュアルスポットでもあります。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

和酒バル 突きぬけや 水道橋店 - 水道橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13184168/

和食と和酒が充実しているこちらのバルはいかがですか?
賑やかに飲める感じのお店ですよ!お酒なしでもいいと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line