ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原で、落ち着いた和食のお店でオススメありますか?コスパのいいとこ希望です!

polo polo

質問

秋葉原で、落ち着いた和食のお店でオススメありますか?コスパのいいとこ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり和食のお店ぺこな!
今からいくぺこー?

polo polo

polo polo

20代

今からです!

慶介

慶介

30代

旬魚と季節の和酒 きさらぎ|居酒屋|秋葉原-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006041061/

ここはどうですか?
だし巻き卵がすごい美味しいです!!

お店をチェックする

polo polo

polo polo

20代

きさらぎにしました!
いいお店ですね、ありがとうございます(^^)

misako

misako

20代

かんだ食堂 (かんだしょくどう) - 秋葉原/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13000366/

家庭料理のような和食の定食がコスパよくいただける食堂です。
大衆的な雰囲気のお店なのですが、またの機会によかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 秋葉原電気街口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b439566/

鶏肉のお料理が美味しいお店です。
コスパよく、落ち着いてお食事できますよ!
今度行くときにでもよかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line